おめでとう!でした?

なんか2009年フランスJ-Music、女性グループ?女性がメインのグループ?
ちょっと詳しくはわかりませんが。
それのアルバム部門で、数ある有名グループが名を連ねる中、
HANGRY&ANGRYが一位に。


*・゜゚・*:.一位に!!*:.。 。.:*


とにもかくにも、おめ!!
ちなみに2位Perfu○e、3位P○FFY。

4- 娘
5- Do As Inf○nity
6- °C-○te
7- い○ものが○り
8- Aみっつ
9- ○リカム
10- Sweet ○acation


変に検索ひっかかってしまうのもアレなので名前伏せました。
わかりにくいかもですがこんなランキングみたいです。
本人の口からもサイトにさえも明かされてないこと?みたいなんですが…
本人は、さすがに知ってる…よね?


とにかくすげーなって思った!おめでとう!超おめでとう!!
音楽の中に眠るアートを見出されたんでしょうかねw
はんあんのかっこいいデジロック、こうやってたくさん認められていくといいなぁ。


私はなんだかんだであのライブが忘れられないし、また何度でもはんあんの曲を聴きたい。
ライブもたくさんやってほしい!
高い評価をいただいたってことは、活動範囲ももっと広がるかもですよね!
で、きれば。
国内でたくさん活動してほしいですがwww
んでもパリライブの効果もあるのかもだし、どんな風にでも活躍してってほしいですね!



おめ!