めんこい

だめだ、石川ちゃんめんこすぎるよ。
私の周囲に母のことを「ママ」と呼ぶ人種は一切いないのですが、石川ちゃんだと全然普通〜ってかママ思いでくぁいいことw
母上さまは幸せですな!!


今日友達と会った時に、ケータイの待ち受けを見せたんです。
今の待ち受けは石川ちゃんです。
この記事に貼ってあるやつですね、はい。
名古屋からずーっとこれwかわゆすですよねーw
ってなわけで


「ねぇねぇ見て見てーwこれ今の待ち受けなんよwww」
「わ、かわいい。これはめっちゃかわいい!この写真は可愛いわ…」
「でっしょでしょもうホント可愛いでしょ!!
 きゃわゆすぎてもうホントやばいんだっても〜まじやべーwww」


 まるで彼女自慢をするかのように誇らしげにニヤニヤしつつも
 言いながら壁に頭をごりごり押し付ける私


「これは」かわいい
という発言が若干ひっかかりますがwww結局のところ可愛いと言わしめたわけなので
石川ちゃんの可愛さはてっぺん知らずってことですね☆





さぁ、独占欲ですよ独占欲。
あれの見どころはなんといってもラップ。あんときの吉澤さんのかっこよさったらないです。
藤本さんもかっこいい。
しばらくは二人から目が離せず、周囲にまったく注意を向けられなかったのですが。
しつこくリピートしてるうちに「そういえば石川ちゃんはどうしているのだろう」と
よーく注意して見てました。
というのもそのラップのところはカメラの切り返しが早い!し、みんな激しく動いてるから誰が誰か一瞬で判断できない!

しかしながら、藤本さんのラップパートから吉澤さんに移り
吉澤さんがラップに入る時に全体が見えるんですよ。


そんときの 石川ちゃんが
もう…!!!!


妖艶すぎる、まじで。腰がほんとハンパない。
れでぃまどんなのジュリ扇振ってる動画見た時に
「なんでこの人はこんなに腰がえろいんだろう」
と思ったのが初・腰注目だったんですが…


そこからまぁ色んなライブ映像やら歌番組やら観ましたが、石川ちゃんはとにかく腰がすごい。
ダンスのうまさはもちろん最高なんですが、そこにその腰が加わることで、他の追随を許さない地位まで登りつめてるというか…
それはなんとなく言いすぎなような…
まぁとにかく、これは石川ちゃんの武器だなーって思ってるわけです。


というのも


「まぁなんてえろい振り付けなんでしょ」
と思い、しばらくは石川ちゃんから目が離せなくなった私だったのですが。


「じゃあ他のメンバは?」


ラップが入ったら吉澤さんと石川ちゃん大注目!
となり、結局また周囲に注意が向かなくなってましたが
 
「これは私が石川ちゃん好きだから腰えろいとか言ってるだけで、
 実は他のメンバも同じように腰入れて踊ってるんじゃ?」
 
ということに気付きました。


そりゃ推しなんだから、注目しちゃうし、だからこそ盲目になるときもあると思うんです。
いっそのこと盲目のままでもよかったんですが、とりあえずここから検証モードに入りました。


ひとりひとり、見ました。
そしてわたしの感想



「え!?これ同じ振り付け!?」



でした。手の位置から腕の角度から
腰の入れ方っていうか、どういう風に動かすかなど…
石川ちゃんは何か違ってました。


第六感以外のライブ映像があればもっと正確に検証できたんでしょうが…
石川ちゃんの独占欲は確実にこの第六感でしか見れないですもんね。
や、知らんだけかもしれないけども


とりあえず、第六感のDVDを見る限りでは!

他メンと同じ振りとは思えないほど違いがありました。
私には!そう見えました


誰が元の原型に近いかなんて知る由もないですが…
石川ちゃんが、一番忠実に踊っている
もしくは他メンのが忠実だったりするが、天性のえろさがそうさせてしまったのか
はたまた研究の上で自分で手を加えたのか


どれでもいいけど、私は一番石川ちゃんのダンスが好きです。



2回目のラップも、吉澤さんが担当してる時に一瞬全体が移り、
石川ちゃんはカメラに背を向けて踊っているんですが

首の傾け方とか、結局のところ腰とか
なんかもう…狙ってやってるにしてもよくそこまで色気出せるな!!
と感心してしまいました。
女性のえろさ!というよりは、にじみでる女の子の色気って感じ…?
わかりにくいですよね;;
若干せつない感じがポイントなんですよ!



贔屓目もあると思います!もちろん!!!
でも石川ちゃんのダンスが、私は一番好きなのです。しつこい、ですけども!


そのえろいカットが入る時は、かならず吉澤さんがラップ担当してるのだけども
それで「いしよしフォォォォ!!!!」とはさすがに言いませんw


別に吉澤さんのラップにきゅんきゅんしちゃって、振りに色気が出たなんて!
そんなことカケラも思ってません!!

顔はニヤけますけど!それは許して!!だってこれって不可抗力!



あと、まだあるんだけども。
マンパワーのときも、「ミステリアス」のとこの手が…
やっぱり一番えろく見えるのは私だけ?脳が湧いているの?操られているの?
だとしたら
誰に対しても平等な目が欲しい…!!
贔屓目で見てしまう私め!私め!!


んでもやっぱりマンパワーの、こう、腰落としながら両手を広げるところあるじゃないですか
そこはやっぱりPV見ても思うけど、一番腰落としてるし、やっぱり腰の入りがすごいいいなーって
思ったり。




さっきから何度も言ってるけど結論は
私は石川ちゃんのダンス大好き
てことと


娘時代のライブ行きたかったorz


ってことですかね!!
俺負け組だよ、ああ負け組だとも( ;∀;)!!
生独占欲観たかったよ…!









てか今さらだけど…


なんか腰とか検証とか…
私きもくね?


なんて思いつつ
また独占欲を見始めてしまうのよね…



救いようがないわ!!