ふぁ

ふあああ!ブログのパジャマ石川ちゃんが激きゃわすぎて死にそう!!
石川ちゃんは色気が駄々漏れすぎて少々困りますね!嬉しい悲鳴とはまさにこのこと!!
前々回の日記で
「あらゆる角度から見ても完璧に可愛い顔…っていうタイプじゃないと思うんですよ。」
とか大変ふざけたこと言ってすみませーん!
大変完璧にかわゆいです、はい!!
てかなんかちょっと顔のライン細くなった??ダイエット成功したんかな☆
それとも写メ効果かしら(・∀・)


そんなわけでただいまです。たいへん眠たいです。
いや、別になにがどうってわけじゃないんですけどねw


こう…すぐ更新しようかとも思ったんですが、なんていうか久々に「あぁ、怖いよー(TдT)」ってなってて;;
ネットって見えない世界じゃないですか?発言者の顔とかそういうの。
だから好き勝手言う人は言うじゃないですか。
それがなんか「…うーん…なんでこんなこと言うんかな(´・ω・)」ってちょっとなったりして。



いや、わかっちゃいるんですよ(´・ω・)
私だってそう思われる要因はたくさんあります…すいません…。
たとえば「いしよし」スキーであること、とか。
個人を応援してる方の中には「石川ちゃんを汚すな!!(`Д´)」という考えの方もいらっしゃるわけですから。
てか逆に「二人で百合妄想とか異常嗜好だろ」って言われたら…
否定はできませんwww


いろんな好きの形があるわけで、その人によって好きになる対象も違うわけで…
他人に迷惑のかからないやり方で応援したらいいと思うんですよ


…という話に、なると、ですね
また自己嫌悪になるんですよね…挙げだしたらキリないですが、まぁ二人で妄想してること自体…
いしよしの二人にとって大迷惑!!
ってことも、否定しきれない事ですからね………異常嗜好スイマセン


ま、まぁ
今日はそこはちょっと本人様とか関係者様とかは、置いといて。。。


他人に迷惑のかからないやり方で応援したらいいと思う
ここに焦点合わせて話を進めますね
石川ちゃんの腰の話は、また落ち着いた時じっくりと…ふふ


私が数年前に抱いていた2ちゃんのイメージより、大分最近のは平和だなーって思うんですが
結局書く人の層とかそういうのが問題なんですよね
結局は人間性なわけだと思うんです。
ちょい前に、私はとあるスレを初訪問しました。
私がいつもチェックしてるのは「いしよし!」と、消えてましたがはんあんスレの二つです。



すると、ですね。すごい悲しい気分になったんですよね。
一方のファンが一方のファン・時にはその本人をとても悪く書いてあったんです。
一方一方とわかりにくいですね…伏せようと思ってもバレバレなので言いますがいしよしの二人のことです。

私がスレ覗く理由なんて「いしよし関連の最新情報ないかなー☆」とか
「熱いファンの声聴きたいわー☆」くらいなんで、いしよし関連以外のスレは見たことありません;



私は何度でも言いますが、二人のファンなので…どちらが悪く言われててもとーても嫌な気分になります。
たとえば石川ちゃんが好きならば、
石川ちゃんの話ばっかりしてればいいんじゃないのかなーとか
石川ちゃんすきーって言ってみたりとか、情報やらなんやら語ったりするものなんじゃないのかなー

って思うんですよ。
個人のファンなら個人のファンで、なぜそこにわざわざ…この場合は吉澤さんということになりますが
その悪口を言ったりするのかがよくわかりません。。。
過去に石川ちゃんのことをボロカス言ったことがあるとか、そういうのなら…それでもイヤな気分になりますが
まだ理解できます…。


ただその、フィルター外したって二人は仲良しじゃないですか。友達として。
友達のことそういう風に揶揄されるのって、自分には直接悪口飛んでこないにしてもイヤだと思うんですけど…
私だったらとてもイヤです…友達が知りもしない人に悪く言われるのとか。
どうなんだろう。うーん。
結局それって遠回しに、応援してる対象をも傷つけてる…んじゃ、ないの…かなぁ…
はっきりとは、言えないけども。。。
偉そうな発言かも、だけど。。。



ファンが他メンのファンを揶揄する場合も多々見られますが…これは…
うーん…
まぁ思想は個人の自由ですけども、結局のところ、心にしまっておくのが一番…ですかね
全然関係ない人に「吉ヲタがさー!」と愚痴ってみるとか?

あ、はは……弱々しい結論


みんな、仲良くしようよ!と言いたいわけです!!
ただみなさんのいしよしに対する熱とか温かい感想とか声とか
そういうの聞きたいだけなんです

まぁ他のスレに飛んだ私が悪いので、その辺はもう自己責任ってことで
次またお邪魔するときは覚悟の上で飛ぶから、もうこのテの日記は書かないと思いますw
たぶんw
別に私の思いとかどうでもよかですしね。


私自身はカキコしないでずっとROMってて、参加はしないのですが(笑


みんないしよし好きねー( ´ー`)


って見てると幸せになるんですよねw


私新米ですからw大人しくROMってここで「石川ちゃんぎゃわゆすー」とか「吉澤さんぎゃわゆうう」
とか狭く叫んでりゃいいんですよ新米ですから




そんなわけで今回より、「はてな」特有の「はてなワード」?ってんですか??
ちょっとまだ、はてなさんを上手く使いきれてないんですが
それのアンダーバーを避けるために、ここでは吉澤さん、と呼ぶことにします
とりあえずアンダーバーを避ける呼び方を模索します
他メンの名前を出す時も色々注意します…

いしよし

で飛んできた人なら、個人で応援されてる方にイヤな思いさせずに済むかと思ったんですが…
うーん、手遅れだったらごめんなさい(>_<)






そんなわけで、寝ます!!
いしよしROMって寝る!!


おやす