悩むけど悩むほどの余裕がないわけで

love14442010-02-25

石川ちゃん激きゃわすぎてどうしよう


って何度言えばいいのかって最近思ってきた。でもしょうがない。
ブログで写真うpられる度、口をついて出てしまう体質なのだから…
吉澤さんもブログやったら、きっとまた違う体質へと生まれ変わってしまうのでしょうが
吉澤さんのことだから、自撮りとかあんましなさそう。


そんでもってここで追記なんだけど
二日前の記事に書いた「フランスで一位に!」ってのはまだ序章だったみたいですね!!
いわば予選だった模様。
16部門ある中で、はんあんが一位になったわけだけど
他部門からも一位のアーティストもいるわけで…その中から最優秀作品が決まるそうですね!
だから正確には、


ジャパンエキスポアワード2010でHANGRY&ANGRYが「ベストアーティスト/バンド」にノミネートされました!


ってことらしい!
なんにせよおめ!!
メンツがメンツなだけに、日本からも援護射撃可能ならちょっと混沌としそうですがw
応援できるもんならしたいですね!!はんあんに一番をあげたい!




さて
そんなこんなでガッタスこんが近いようですね、大阪…私は行きませんけども。
二人が観れるなら行きたい!!
と耳から鼻血が出るほど(?)思うわけですが
今月の散財暴挙で私のライフはもうゼロよ…!
行けても名古屋!それでも危ない!


そんな感じです…ふふ、ふ


4月は吉誕でしょ?メロンのゲストでしょ?なにこの搾取地獄!!
捉えようによっては天国級の幸せだとも言えますが、そのヘブンへのチケは
しっかり働いたお金がなきゃ行けないという世知辛さも兼ね備えているわけで
チケをとればとるだけ、働ける日数が減っていくわけで


大阪なら!
とも思いましたが、こんだけ石川ちゃんぎゃあすと叫んでおいて石川ちゃん誕生日はスルーして
吉澤さんのほうに参戦するのも…なんか勇気が…いやその、ファン層的な意味で…


だって見ろよ、あの4期イベDVDを…
リカトラクイズだぜ…?お前あれいくつわかったよ…ゼロだろ…?
出だしから「は?何それ、FC会員じゃないからわかんないお^^」ってなってたろ…
アンケートのコーナーの質問レベルに、全くついていけてなかったろうが…、ん?どうだ?


お前あのDVD初見でなんて言ったよ
「何年経ってもここに行ける気がしない」
だろ…?
ファンの熱で殺されるぜ…?


個のファンとしてでもなんでも!熱狂的に愛してる〜!
私がどれだけあなたを追いかけてきたと思っているの!
何年経っても一蓮托生!同腹一心!!


って思いがないと行ってはいけない空気がありそうだ…勝手な妄想ですが…
そんなわけで、お祝いしたいしとっても行ってみたいですが
「新米は半年ROMれ」というわけで吉誕もスルーでいきます。


メロンも。あの有りえん豪華ゲストは、メロンさん卒業のはなむけ的なものですもんね。
メロンファンの方々に楽しんでもらいたいです、はい。


そんなわけで、ここ最近は吉誕とガッタスこんをずぅっと天秤にかけてました。
でもやっぱどっちか!ってなればいしよし二人がいい。私は。


ガッタスも活動休止になるんだとしたら、メロンみたくそれ専用のライブが後日必ずあるだろうし
それまで温存…とも思ったけど
できるだけ多くいしよしが見たいというのも当たり前の感情で
名古屋なら交通費はなんとかなるし…一応休みはね、空けといたんだよ…悲しいサガよね
うーん
チケが、予算的に取れれば!!行きたいなぁって思ってます。



あんなんね、レポとか読んだら行きたくなるにきまってるもの。きっと私のことだから。




しかし
こう、がっつりしたアイドルにハマるのは初めてなんだけども。


大変ねwww


しっかりしたオトナの趣味だわ、これはwww追いつかないよ!!
あんまり足を踏み入れずぎると身も心も洗脳搾取されてしまう…
そしてやがて廃人に


なっちゃうと!!二人のがんばりに失礼だから!私は私で自分のやるべきこと
ちゃんとやんなきゃだ!!
二人はすげーがんばって仕事してるじゃないですか。
石川ちゃんがこの仕事を始めてから
ママの誕生日を姉妹そろって祝えたのは今年が初めてだったそうで


泣けるじゃないですか。
仕事の人だなって思った。がんばる子だなって全私が感動した!!
別に物理的に距離を縮めたいとは思わない。…ライブは別よ!
けど、精神的に近づきたいって思う。私も二人みたいに色んな事挑戦して
がんばって仕事する大人になりたい!てかならなきゃ!
なるぞ!!
ほんと、憧れの存在にまでなっちゃうなんて。
こういう大人、目標^^


二人を見てると萌えるし和むけれど、
背中を押してくれてるような…そんな気持ちにもなります。
二人を好きになって本当に良かったー!!


はんあんがきっかけで好きになったから、h.○AOTOさんやらスタッフさんやらに本当に感謝だわ…
もっともっと言うと、私の生きてる間に出会えたことと
そんな時に運命的に二人を産んでくれた、お二人のご両親にも感謝!!
うちの母も今月51になったしね…うちの両親にも感謝だわ
私そんとき大阪にいたダメ娘だけど^^
ヲタでごめんよママン



つか話それたけど!
結局やっぱりいしよしらぁぁぁぁああああぶ!!!
みーんな最高!!
さいたまスーパーありーがとう!!




寝る!!!